ご利用案内Contract
当社からのメールが届かないお客様へ
お客様からメールでお申込いただいた場合で、当社から2日以内に返信がない場合、以下の事が考えられます。
メールの設定をご確認いただくか、または【電話:0120-822-302】にご連絡をお願い致します。
●メールの設定のご確認
携帯電話会社、またはメールソフトの提供元、一部のメールを遮断する、迷惑メールフォルダに割り振る、削除する等の設定をご確認ください。
メールでのお問合せ等は必ず受信設定等をご確認の上「@kawakaku-nouki.jp」を受信可能となるようにご設定をお願い致します。
メールが届かない場合、ご連絡がない場合はお取り引きを行う事が出来かねますので、ご注意をお願い致します。
携帯電話会社、またはメールソフトの提供元、一部のメールを遮断する、迷惑メールフォルダに割り振る、削除する等の設定をご確認ください。
メールでのお問合せ等は必ず受信設定等をご確認の上「@kawakaku-nouki.jp」を受信可能となるようにご設定をお願い致します。
メールが届かない場合、ご連絡がない場合はお取り引きを行う事が出来かねますので、ご注意をお願い致します。
取り置きについて
当社は店頭販売、ネットによるオークション販売、広告販売等を行っております。
その為、お取り置きについて以下とさせていただきます。
・商談中の取り置き期間は3日間と致します。経過後、ご連絡がない場合は商談中を解除致します。
・オークションに出品している商品は、入札が入った時点で商談中とし、終了までを取り置き期間と致します。
・契約金として商品代金の10%をご入金頂ければ15日間取り置き致します。
それ以上の期間の取り置きは有料になりますのでよろしくお願い致します。 ※1ケ月 1,000~10,000円位)
その為、お取り置きについて以下とさせていただきます。
・商談中の取り置き期間は3日間と致します。経過後、ご連絡がない場合は商談中を解除致します。
・オークションに出品している商品は、入札が入った時点で商談中とし、終了までを取り置き期間と致します。
・契約金として商品代金の10%をご入金頂ければ15日間取り置き致します。
それ以上の期間の取り置きは有料になりますのでよろしくお願い致します。 ※1ケ月 1,000~10,000円位)
お支払について
全額一括前払いの方:振込みによるお支払。
商談成立後より7日(営業日)以内にお支払をお願いいたします。
振込手数料はお客様ご負担でお願いいたします。
商談成立後より7日(営業日)以内にお支払をお願いいたします。
振込手数料はお客様ご負担でお願いいたします。
【振込先のご案内】
・広島銀行 油木(ゆき)支店 普通 3021344
・JA福山市 店舗番号8047-677 油木(ゆき)支店 普通 0033203
・ゆうちょ銀行 記号15180 番号6364471
・広島銀行 油木(ゆき)支店 普通 3021344
・JA福山市 店舗番号8047-677 油木(ゆき)支店 普通 0033203
・ゆうちょ銀行 記号15180 番号6364471
名義 カ)カワカクノウキ
●納車時に現金一括によるお支いを希望されるお客様
代金の一部先払いをお願い致します。商談成立後より7日(営業日)以内にお支払をお願いいたします。
・商品代金の10%及び納車費用 ※最高10万円
残りの代金は納車時に現金一括でお支払いをお願いいたします。
代金の一部先払いをお願い致します。商談成立後より7日(営業日)以内にお支払をお願いいたします。
・商品代金の10%及び納車費用 ※最高10万円
残りの代金は納車時に現金一括でお支払いをお願いいたします。
当社運送による納車代金について
納車代金は以下と致します。
・全額一括前払いの方:片道距離(km)×220円(税込)~
・全額一括前払いの方:片道距離(km)×220円(税込)~
・納品時、お支払いの方:片道距離(km)×275円(税込)~
※ Google マップで当社から納車先住所地点までの距離で計算いたします。
※ Google マップで当社から納車先住所地点までの距離で計算いたします。
※ 四国は橋代が別途必要となります。離島の方はご相談ください。
お引き渡し方法・配送料について
●福山通運パレット便
・小型商品について、福山通運のパレット便での配送となります。
・大型商品について、福山通運のパレット便でご自宅にフォークリフトがない場合は、お近くのターミナルまでの配送となります、
ターミナルでお受け取りください。
・小型商品について、福山通運のパレット便での配送となります。
・大型商品について、福山通運のパレット便でご自宅にフォークリフトがない場合は、お近くのターミナルまでの配送となります、
ターミナルでお受け取りください。
●当方で配達&お客様がお引き取り
・大型商品について、当方で配送もしくは、お客様の方で引取に来店されるか、配送会社の手配をおねがいします。
当方での配送をご希望の場合、農繁期などの多忙期、積雪期、離島など配送ができない 場合がございます、お気軽にお問合せく
ださい。ご不明な点はお問合せください
・大型商品について、当方で配送もしくは、お客様の方で引取に来店されるか、配送会社の手配をおねがいします。
当方での配送をご希望の場合、農繁期などの多忙期、積雪期、離島など配送ができない 場合がございます、お気軽にお問合せく
ださい。
●配送料金について
配送料金については、お問い合わせをお願い致します。
配送料金については、お問い合わせをお願い致します。
●海外への配送について
海外への配送は行っておりません。
※ 遠方のお客様はご相談ください。
海外への配送は行っておりません。
※ 遠方のお客様はご相談ください。
商談成立後のキャンセルについて(中古農機のみ)
商談成立後のキャンセルまたは15日を過ぎても引取りがない場合、商品代金の10%をご請求させていただきます。
また代金の一部先払いでお支払済みの10%は返金できません、予めご了承ください。
配送料は、配送前でしたら返金致します。
新品のキャンセルはご対応しておりません。
また代金の一部先払いでお支払済みの10%は返金できません、予めご了承ください。
配送料は、配送前でしたら返金致します。
新品のキャンセルはご対応しておりません。
不良品・破損品対応
●配達時の破損品
輸送用のダンボール等に破損があるなど、明らかに梱包・輸送時の破損と思われるものは、未開封の状態で当社にご連絡ください。
輸送用のダンボール等に破損があるなど、明らかに梱包・輸送時の破損と思われるものは、未開封の状態で当社にご連絡ください。
●中古品の不良品
当社は中古車を整備し販売を行っております、商談成立までの仮定で双方納得の上商品販売を行っております。
一方的な理由での中古品の不良品対応は行っておりません。
中古品の場合対応は異なります、先ずはご連絡をお願いいたします。
当社は中古車を整備し販売を行っております、商談成立までの仮定で双方納得の上商品販売を行っております。
一方的な理由での中古品の不良品対応は行っておりません。
中古品の場合対応は異なります、先ずはご連絡をお願いいたします。
お客様都合による返品・交換希望について
お客様都合による返品・交換等はお受けできませんので、ご了承ください。
消費税表示・消費税改正について
消費税改正に伴う当社の対応につきましては、法律の消費税に対する方針が発表・更新される度に、
適宜変更とさせて頂く形となります。
消費税改正後の当社WEB掲載商品の価格表示は順をおって変更を行いますが、価格表示横の(●%)と記載されている場合であっても
消費税改正後の消費税となります、ご了承ください。
適宜変更とさせて頂く形となります。
消費税改正後の当社WEB掲載商品の価格表示は順をおって変更を行いますが、価格表示横の(●%)と記載されている場合であっても
消費税改正後の消費税となります、ご了承ください。